神戸灘区岩屋の美容室エンジェライト Toshiの日記

神戸市灘区の岩屋にある美容室エンジェライトのオーナーtoshiのプライベート日記です。

OB会

2014-02-19 17:42:27 | Weblog
神戸市灘区岩屋の美容室エンジェライトです。

一昨日僕が勤めていたお店のOB会がありました。


毎年一回は集まるのですが、年々みんな歳をとっていきますね(当たり前か)




それでもみんな元気です


開始は12時から




それから延々と・・・


電車がある時刻でしたが最後は・・・・



昔はいろんなことありました。


文句を言えばきりがない。


僕もこの何年か教わりました、その人のいい所をみつけよう。


会社の、サロンのこの仕事のいいところを見つけよう。


昔は確かにいろいろあったかもしれません



辛かったことや苦しかったこと。



でもそれ以上に大切なもの、仲間ができました。


それを作ってくれたのが師匠です。



この絆は中々消えません。



会えば簡単に昔に戻ります


こんな関係ができるのも師匠のおかげです。


いつまでも元気でいてください。



ありがとうございました。



しかし。なんでこのポーズなんだろう???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿