神戸灘区岩屋の美容室エンジェライト Toshiの日記

神戸市灘区の岩屋にある美容室エンジェライトのオーナーtoshiのプライベート日記です。

夏の思い出

2011-07-23 19:35:59 | Weblog
神戸市灘区岩屋の美容室エンジェライトです

昨日、息子(中学3年)の部活(野球)の最後の試合が終わりました。

結果3位だったそうですが、負けると引退。

高校野球もそうですが、幾ら自分がまだ続けたくても出来ないですね。

息子はレギュラーになれず、最後は試合に出ることはかなわなかったのですが

応援のリーダーの一人として最後まで頑張ったようです。

あとで聞いたのですが終わった瞬間、涙が出たそうです。

小学校の1年から9年間やっていた野球がもう終わった

本人が高校に行って野球をやらなければユニホームに袖を通すことはないでしょう

なんとなくもうその意思は無いみたいなので

最後かな・・・・

でも、本人には想い出になったと思います

今そう思わなくても10年、20年たって改めて思い出すことでしょう

皆さんの夏の思い出はどんなものがありますか?

ちょっと大げさに少しくらい作ってもいいと思います

いい想い出になるように自分でシナリオを作り

自らを奮い立てる、そんないい思い出になるといいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿