神戸灘区岩屋の美容室エンジェライト Toshiの日記

神戸市灘区の岩屋にある美容室エンジェライトのオーナーtoshiのプライベート日記です。

きょうは・・・

2008-04-03 00:22:47 | Weblog
神戸灘区と中央区の境目岩屋の美容室エンジェライトです

まだ寒いですね花冷えかな・・・

今日あたりから大学や小学校など入学式が始まりますね

みんな初々しいですね

4月に入ってそんな方が、またこれから社会人という方

こられます。

エンジェライトとの新しい出会いがまた始まる

よろしくお願いします

そんなことを考えてると

昔の自分、卒業して始めて神戸に来たころを思い出します

あのころは本当に田舎ものでした(今もかも知れませんが)

田舎(というより地元)が同じということでは

近く(ちなみに京都府なんですが)の方とはなんか

親近感が沸きますね、必要以上に会話が弾んでしまったり
(それでよく怒られるのですが・・・・)

つい最近芸能人に同じ田舎、それも高校までもが同じ
(僕がかなり先輩ですが)
人を発見しました

ギャル曽根さんです
http://blog.watanabepro.co.jp/gyarusone/

みなさんはどう思われるかわかりませんが

あのフードファイトの中でも、今までと違う感じがしてました

とにかく美味そうに食べるんですよね、それも綺麗に

たぶん食べ物を大事にしてたんだろうな~

ちょっと注目はしていたのですが

まさか僕の後輩になるとは・・・

ちょっとうれしいですね。

これから彼女がどんなタレントさんになるか

見守ってみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿