神戸灘区岩屋の美容室エンジェライト Toshiの日記

神戸市灘区の岩屋にある美容室エンジェライトのオーナーtoshiのプライベート日記です。

ニュースです

2007-08-14 21:52:15 | Weblog
神戸灘区と中央区の境目岩屋にある美容室エンジェライトです

一年前くらいのケーズファクトリーのブログに書いてました
あの大学を辞めるという子の話です
その後の続きです

子供が出来ました。。。

結婚しました

その過程は僕ははっきりとはわかりません
でも彼の真っ直ぐな目を見ていると
何も言えませんでした

世の中には色々後悔をしている人が多いです
「あの時ああすれよかった」とか
「あの時○○さんがこう言ってくれたら今の自分じゃなかった」
とか・・・

人間はいつも後悔します
そしてそれを引きずっている人が多いです

でも結局自分がとった行動はすべて自分に返って来る物です
その子は真っ直ぐな目をして
生まれてくる子供の事と自分の将来の夢を考えてました

ふざけた問答も軽く受け流して
真っ直ぐに生まれてくる新しい命

それだけのことを考えてました

僕には頑張れ!
としか言えませんでした・・が

最後に頑張ります。といったことだけが気になります

まだ若い、まだ気負うことなく自分の夢を持って欲しい

ちょっと心配です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿