神戸灘区岩屋の美容室エンジェライト Toshiの日記

神戸市灘区の岩屋にある美容室エンジェライトのオーナーtoshiのプライベート日記です。

計るだけダイエット

2011-07-10 11:04:58 | Weblog
神戸市灘区岩屋の美容室エンジェライトです

この前から久々の更新です

前に体重の話を書きましたが

試しにやってみたアプリ、「計るだけダイエット」

毎日夜寝る前と朝と計るだけなんですが

毎日グラフに現れてくるので健康管理には役に立ちます

特に制限はしてませんが、自然と意識してくるのもです


これが先週のもの

そして今週が
これです

赤いところが朝の体重です

1週間で少しずつですが減ってきています
(といっても1キロくらいの間ですが)

これで毎日腹筋を50回から100回くらい

ひねりを入れながら気楽にやってます

あとジムでボディコンバット1時間とパンプを1時間、週に2日間くらいのペースでやってます

苦労はしてませんが自然と夜の食事は抑えられてます。

あとちょっと隠錬。最近スタイルを作りこんでないので

コソッと作ってます。

シザーの切り口を少し変えるだけで作品が変わってくるのが楽しくて

目標はドライだけで決まるスタイルなんです

髪の生え癖を利用しながらカットしていくのですが

モデルさんの髪質を見極めながらカットしていくのを改めて難しいと感じてます

カメラワークとモデルさんがシャイな方が多いので中々アップできませんが

いつか載せてみたいですね

不思議と毎日何かしらやっていると肩もこらなくなったみたいです

とりあえず調子はいいかな

ここで募集しますけど、モデル誰かやってみません?

連絡待ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿