Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

Un programa de tele sobre Fantasma♪ ~世界不思議発見!

2005-09-03 23:45:36 | Diario en espanol
Esta noche ha emitido un prgrama sobre "El Fantasma de la Opera".
El título de este programa se llama "Descubrimiento de los misterios mundial" (Sekai Fushigui Hakken) y esta noche el tema ha sido sobre Opera de Paris sincronizando la película "El Fantasma de la Opera".

Ha sido muy interesante porque hemos podido ver interiores de Opera y conocer la historia o misterios.
Una cosa la más interesante para mi es la gente que trabaja en Opera, cree que existencia del "Fantasma".
Algún día, si tengo ocasión, quería visitar la Opera en Paris para ver mi querido Fantasma de la Opera.

今夜の「世界不思議発見」はパリのオペラ座について、映画の「オペラ座の怪人」のフィルムとシンクロさせながら、
面白い番組になっていました。
オペラ座の内部と小さなミステリーや謎の数々。
オペラ座の怪人をとりまく世界に触れていてとっても興味深かったなぁ~。
オペラ座で働いている人たちが、今も怪人=ファントムの存在を信じて大切にしているというのを聞いて
なんだかうれしかったですね~

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・・。 (はなみずき)
2005-09-04 00:29:57
私まだ見てないんですぅ(;;)

用事があって・・・。DVD録画お願いした人大丈夫だったのかなぁ?なんて心配で眠れそうにありません。(っていいながらアクビでてる私)

みなさん良かったってコメント多いですね。

楽しみ~。早く観たいなぁ♪
返信する
なかなか面白かったよ♪ (Angelita@管理人)
2005-09-04 01:02:55
はなみずきちゃん こんばんは!

私は今夜は家にいたのでリアルタイムでみられました。

映画のフィルムもうまくいれてあって、なかなか楽しい番組に仕上がってました。

不思議発見のミステリーハンターの中ではベテランの彼女のリポートは結構好きです。

オペラ座の世界が現実味を帯びてきて、ファントムますます今でも生きてるんだなぁって実感しますよん。

もうひとつ記事書いたから番組をみてから読んでね~
返信する
やっと・・・ (Noridad)
2005-09-04 02:17:36
遅ればせながら、コメント・デビュー(?)です。「世界不思議発見」面白かったね。オペラ座の地下になまずがいるのにはびっくり。衣装がすべて手作り、しかもオペラ座のなかで作っているのも凄い!あそこで働いている人たちが、仕事に対する情熱と誇りを持っているように感じられました。流れている時間の密度が濃い場所なんでしょうね。
返信する
Noridadちゃん (Angelita@管理人)
2005-09-04 08:06:01
いらっしゃいませ♪

携帯にメールありがとう(^-^)

もっと映画のフィルムは少ないかなぁと思ったけれど、ファンの私たちにもなかなか満足のいくものでした。映画の世界がまた深くなったみたい。

面白かったね。

ファントムはちゃんといるなぁと実感しました。

伝統を守っていく世界って素敵だね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。