Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

iFELIZ NAVIDAD! ★☆ Merry Christmas!

2006-12-24 01:33:44 | STAR WARS
スペイン語でクリスマス・イヴのことを「Nochebuena」といいます。
クリスマスは「Navidad」ですよね。
このへんのお話は別に記事に書く予定です

先日六本木ヒルズのシネコンへ行った際にのぞいたグッズのショップでこんなポストカードを発見。
う~ん、スター・ウォーズ・ファンならきっと買っちゃうぞ



と、いうわけで買いました
C3POとR2D2の凸凹コンビのクリスマス・ヴァージョン。
かわいいよね

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (月夜野)
2006-12-24 05:08:52
かわいいですね。こんなポストカードがあったなんて!C-3POのサンタクロースコスプレはちょっと不気味かな(笑)
返信する
そーなんです。 (Angelita)
2006-12-24 09:50:39
確かにC3POのサンタはちょっとコワイですね(笑)
R2のトナカイはとってもカワイイんですけどね。
ヨーダとクワイ・ガンとメイス・ウィンドウで東方の三賢人というのも考えてしまいました
(オビワンもいれてあげたかったのですけど~ひとり多くなっちゃいますね)
返信する
ウケた~ (mimi)
2006-12-26 01:05:45
上の写真、見るなり大笑いしてしまいました。
それにしても、C3PO、なぜズボンを履かない・・・?
返信する
う~ん・・・・ (CARMEN)
2006-12-26 10:14:32
なぜなんだろう?(笑)
ベルトもまだしてないしね。
着ている途中なんだろか?でも置いてないよね~
R2のトナカイの角が紐でくくってあるところが笑えます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。