Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

星降る夜に

2011-02-08 23:54:14 | FOTOS~写真
昼なのに夜空が見えるところ。日本なのにヨーロッパの街並みのようなところ。
夕方になると夜が明ける?・・・
なぞなぞのようだけれど、きっと行ったことある人なら「ははーん」って分かりますね(笑)
お正月の松飾りもまだ取れない頃、ここに出かけていって撮った写真。
まだまだクリスマス~新年のイルミネーションが輝いていて幻想的な雰囲気が漂っていて・・。



宙に浮かぶ円錐形の光。スポットライトみたい。



時々円錐は姿を変える。



スポットライトの真下から見上げると、星空の下にいるみたい。
キラキラと輝いていてきれい。



これはオーロラみたいな光の束。
青がとてもきれいだ。

ちょっと変わったイルミネーションたち。
撮影している間に夜が明け、そして外は夕暮れに・・・。
不思議なところだね。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。