☆HEAVEN ガーデン☆

~幸せの花を彩る・たくさんの花々~

面白い看板

2007-05-19 | Weblog



天気のいいの日のみスポーツクラブに行くときはで行きます

通り道に面白いホワイトボードの看板発見

冬は『梅 バーベキュー 女子高生募集』

春は『お花見 バーベQ 女子高生募集』

その後『ハナミズキ バーベQ 女子高生募集』

現在『ハナミズキ バーベQ 女子募集』

hspace=30

次は何に変わるか楽しみですが
看板の意味が分かりません




熊子のアレンジタグ置き場さんから
タグ借りてます

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

現在さくらは、マイコプラズマー肺炎のせいで体力が落ちて
免疫力がなくなり帯状疱疹(今回で2回目)と言う
発疹が出てくたばってます。

痛い(x_x)思いしてるので、に向かってられません。
どっちも移る伝染病なので、で安静してます。
かれこれ、1ヶ月半位ですがまだ治りません。
(風邪みたいな喘息と咳が止まりません)
帯状疱疹になったのは、母の日からなので、
当分動けないです

遊びに来てコメント入れてくださる方々
どうもありがとうございます
皆様、遊びに行けなくてごめんなさい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帯状疱疹 (薩摩)
2007-05-19 19:26:06
さくらさん こんばんは
元気を取り戻した、と思っていたんですが、大変ですね~
無理されたんですね~
実は私も数年前、帯状疱疹にかかりましたね。ウイルスによる病気とか、一週間程で完治しました。
お大事になさってください。
返信する
お大事に (ボギパパ)
2007-05-19 22:00:40
面白看板ってあちこちにあるようですが、
この看板も意味不明で面白いですね。
季節によって書き換えてるってのも・・・マメですなぁ。

マイコプラズマー肺炎、孫娘で経験しました。
帯状疱疹は女房が経験しています。痛いんですってねぇ!
無理せず休んでください。お大事にネ。
返信する
帯状疱疹のこと (ゆこ)
2007-05-20 09:35:26
さくらさん お久し振りですね。

さくらさんが、「帯状疱疹」だという事を、今日
「ブログ」で知りました。

痛いでしょう。
私も随分前ですが、帯状疱疹にかかり左の腰から下肢にかけて、ブツブツが出ましたが、眠れないほどの「痛み」には参りました。

大きな病院の「麻酔科」で”神経ブロック”をしました。

全部で5~6回やったと思いますが、1回やったら、
痛みは取れました。(随分前ですが・・)

通院で「神経ブロック」をしたので、お仕事も
薬を飲みつつ出来ましたよ。

現在は医学が進歩しているので、もっと良い治療が
あるかも知れませんが・・・

お大事にして、元気なさくらさんを待っていますね。
返信する
帯状疱疹~ (aokin-jiji)
2007-05-20 10:16:18
さくら様、おはようございます。
帯状疱疹、jijiは掛かった経験が無いので良くわかりませんが、聞く所によると猛烈な痛みだそうですね。
専門のお医者様に罹って完治させてくださいね。
所謂ヘルペスとは違うものなのでしょうか。
風邪、捻挫、串焼きで跳んでいってしまったと思っていましたが・・・。
お大事になさって下さい。
返信する
お大事にね (marimo)
2007-05-20 12:05:03
帯状発疹は痛くて大変と聞いています。
ゆっくり休んでくださいね。
治ったらいろいろブログでお話しましょう
ウチの長女は3月から咳が出るようになり、胸に響いて苦しいというので先日診察に行ってきました。
持病の不整脈の診察も兼ねて。
心電図・レントゲンとも異常ナシでほっとしています。
お医者様の診察、お薬で早く治るといいですね。
お大事にね。
返信する
帯状疱疹 (ベランダ)
2007-05-23 20:47:48
さくらさん帯状疱疹にかかってるんですね、
大変だと思いますがゆっくり治してくださいね。
悪くなると次から次ですよね、
私も体調が悪くなった後はギックリ腰とダブルでした。
好きでなるものでもない病気、悔しいけどどうすることも出来ないですよね、
新緑の季節っていろいろとありますが、
喘息と咳がとまると良いですね、
お大事にしてください。
元気なさくらさんを待ってますよ。
返信する
お大事に (akamina)
2007-05-24 08:37:54
病気は早期治療が大切ですね
はやめに治療を開始すれば、長引かずにいられます。
健康って大切ですね。
最近つくづく感じます。
お大事に

返信する
皆様へ (さくら)
2007-05-29 12:31:21
*薩摩様*
(^.^)エヘッ☆
帯状疱疹、一週間程で完治したのですか?早い!
ありがとうございますm(__)mペコ

*ボギパパ様*
この看板、よく書き換えてるので面白いんです(*・艸・)クスッ♪

>季節によって書き換えてるってのも・・・マメですなぁ。

本当にマメです( ̄∇ ̄〝) はははっ

ありがとうございますm(__)mペコ

*ゆこ様*
2回目だし、神経ブロックは貰ってませんが痛かったです。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
今は大分楽になりましたが、神経痛がぁ~(x_x)

あ(*^o^*)り(*^。^*)が(*^-^*)と(*^o^*)う~ございますm(__)mペコ

*aokin-jiji様*
あ(*^o^*)り(*^。^*)が(*^-^*)と(*^o^*)う~
(*^o^*)ご(*^。^*)ざ(*^-^*)い(*^▽^*)ま(*^m^*)す(*^ー^*)
σ(。・_・。)アタシも治ったと思ったのにまだでした(;_q)) クスン
今は神経痛がまだあります。

*marimo様*
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お嬢さんは、風邪治りましたか?
お大事に☆

*ベランダ様*
ありがとう(*^o^*)ご(*^。^*)ざ(*^-^*)い(*^▽^*)ま(*^m^*)す(*^ー^*)
だいぶ楽になりました

*akamina様*
あ(*^o^*)り(*^。^*)が(*^-^*)と(*^o^*)う~
ございます

健康が一番ですよね
返信する

コメントを投稿