アンジェリークの医療用ウィッグ ブログ

銀座 市川にて全国から製作依頼がある医療用ウィッグ 
ANGELIQUEです 

感謝

2011-03-18 22:23:48 | 今日の出来事
今日も停電  

開店前 中よりお店の外で日を浴びてる方が暖かいのです

店の前です ピクニックではありません


日向ぼっこ 何十年振りだろう

記憶がありません

お湯もないのでコーヒーすら飲めないのです


ただ計画停電が終われば 時間が短くなったせいか忙しいのです

ちゃんと時間に合わせて電話をしてくれる方

HPの営業情報を確認してくれる方

「ありがたい限りです」 感謝の気持ちが高まります


そんな中いつもお世話になっているH様が娘さんを連れていらしてくれました

娘さんは昨年持病があり大きな手術を受けたばかり

ストレートパーマをいつかかけさせてあげたかったH様

美容室で長時間いすに座っているのはきっと無理だと思っていたと思います

今回くせが強い娘さん初ストレートに感激

自分たちも喜んでいただきすごく嬉しくなってしまいました

H様も喜んでいる娘さんを見て 目頭を押さえました


また医療用かつらを扱って感じる事があります

患者さまからホントにたくさんの感謝の言葉をいただくのです

シャンプーだけはアシスタントにお願いするのですが

患者さまは1~2年なかなか美容室にはいけないので

シャンプーを「ホントに気持ちいい ありがとう」

とアシスタントもたくさん言葉をいただくみたいで

先日そんな報告を受けたところでした

当たり前の事が出来ない

患者さまは一番よく知っているのだと思います




当たり前にあるものが溢れている現代社会

出来ないと思っていたものが出来たり

来ないと思っていたお客さまが来てくれたり

太陽の光りまでもありがたかったり


とにかくひしひしと感じます

感謝の心 いつでもどんな時でももち続けたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の営業について | トップ | いろいろな立場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿