Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

目が痒いし、クシャミが~~

2024年03月02日 | いろいろ
夕べ大津からの帰り、神戸駅で普通電車に乗り換えた頃から猛烈に目が痒くなってきて。。。
家に帰ってからは風邪なのか花粉症なのか・・・・?って感じで猛烈なクシャミと鼻水、それに寒い感じが抜けないのよねぇ。。
おかげで夕べはロクに眠れないまま・・・今朝になっても絶不調。
とりあえず去年耳鼻科で貰った薬を飲んでみたけど・・・・効いてるのか??
一日中こんな感じで・・・。

ジムに行くなんて当然無理だったね~
コメント    この記事についてブログを書く
« びわ湖H「ばらの騎士」ゲネプ... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事