Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

久しぶりに三宮界隈へ

2024年07月04日 | いろいろ
一番の目的は通帳の繰越し。
近所のATMではできないからねぇ。。。
ついでに、昨日から流通が始まった新札は?と思ってとりあえず2千円引き出してみたけど、ヨレっとした旧紙幣しか出てきませんでした

地下街をそのまま流れて阪急に寄って、ここで買ったのはセロリだけだったんだけど。
富澤商店でお気に入りだったドライフルーツの量り売り、「終了します」と掲示があったのはショックだわぁ。。。
すでに2種類ぐらいしか残ってなくて、いつも買ってたキウイもマンダリンオレンジも、もう無かったね。。

そのあとはマツキヨやらダイコクやら・・・結局ドラッグストアめぐりで終わっちゃうんだなぁ。
そうそう、通り掛かったオーガニックのお店でショートパスタがお買い得になっていたのも買って・・・かなりの荷物。

地元に戻ってきたらここでもマツキヨ寄って。
どうやら改装前のセールになる前に、物によってはかなりのお買い得になってるようなので、念の為覗いてみたら、案の定!
で、知覚過敏用歯磨きと、その他コマゴマとお買い上げして。

あー疲れた。
こんなだからお洋服が全然更新できないんだよなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« シューズ忘れた~(*_*; | トップ | 暑っっっぅ〜(-_-) »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事