Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

京都でお泊り

2023年09月03日 | いろいろ
りつこさんのお誘いで嵐山のお宿へ。
現地で落ち合いましょう!ってことだったので、チェックイン開始の20分ほど前に着くように行ったら、丁度りつこさんがフロントで手続きしているところに遭遇。チェックイン時間を過ぎた頃にはフロントが劇混みだったから、少し前に着いて正解だったね
部屋に入ってホッと一息ついたら早速お風呂へ。
まずはりつこさんと貸切風呂に入って、そのあと大浴場へ。貸切風呂はそのあと順番待ちになってたし、ここも先手必勝!
大浴場も3~4人しか居なくて良い感じでした。

5時半から夕食。飲み放題付きだったけど、ワインが無かったのがチと残念。。。
ま、美味しい日本酒があったから良しとしましょう。梅酒とウイスキーをロックで頼んだらなみなみと注がれた中に氷が浮いていて、これってロック??な感じでしたが、たっぷり飲めたから、これも良し。。。。。

夕食後に少し外を散策。渡月橋は眺めるだけにしたけど。
月が綺麗だったねぇ。街灯が明るすぎて星があまり見えなかったのが残念ね。

10時頃にはそれぞれの部屋に戻って、もう一度部屋でシャワーを浴びて就寝・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 「ホーム会員」でジムへ | トップ | 京都は暑い!!! »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事