Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

今度は北海道で震度7・・・

2018年09月06日 | いろいろ
大きな災害が続きますね・・・・
今朝なぜか3時ごろに目が覚めて、何となくテレビを点けたら丁度地震速報の第一報が出たところでした。
・・・・これって現実のことなの???
だって震度6強って・・・・・・!!(その後、震度7に訂正?)
起こった直後は真っ暗だったから被害の状況が全然分からなかったけど、朝になったら無残な爪痕が明らかに。
いとこが北海道内にいるからちょっと心配。震源地からは離れているけど、電気は復旧しているかしら・・・。

実は台風21号が直撃しているとき、これで地震も起きたらどうなるんだろ・・・・?と思っていたのだけど。
確率はゼロではないからね。。

この国は呪われてるのかしらと思ってしまう。
国民総出でお祓いしないといけないんじゃない???

コメント    この記事についてブログを書く
« 地下鉄でハーバーランドへ | トップ | ジェラートの記録 Italia 2016 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事