Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

チケット到着

2009年05月07日 | いろいろ
文化ホールの3公演のチケットが届いた。すごい!各公演の予定キャスト入りチラシと共に専用ファイルに入ってる!
座席はすべて同じだった。19列のセンターブロック通路側。なかなか良いかも?
でもちょっと前すぎかな?予約の時には「19列以降」でリクエストしたんだっけ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 兵庫県立芸術文化センター ... | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オアシスのよっぴー)
2009-05-11 21:27:20
はじめまして!
と、一応ご挨拶(笑)

凄い、始めて見た、ファイル入りチケット。
どんどんハマって行ってるね~。

楽しんできてちょーだいな

あはっ、絵文字かわいいなあ
返信する
チケット到着 (Angelina)
2009-05-11 22:23:54
コメントありがと~。
記念すべき第1号です

実はこのファイル、裏側にもポケットがあるのです。
そこには3公演セットのチラシが入ってるの。
そんじょそこらのクリアファイルと違ってかなり高級感漂ってますわ~

あ、BSツアーは・・・そのうちアップします。。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事