Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

マッサージクッション、届きました。

2018年03月06日 | 暮らし
前にもマッサージクッションのネタは書いたことがあったけど、そのうちの1台が内カバーがボロボロになって使えなくなっちゃったのよね。本体はまだ大丈夫なのに・・・・。
で、今回買ったのはオムロン社製のもの。
実は少し前に1台買ってみて良かったので、もう1台追加購入。
ルルドの初期のモデルよりも薄くて小ぶりで、首に使うにはこっちのほうが快適な感じです。
これも旧モデルだからお安いのね、多分。



夕べ遅くにAmazonでポチッとしたら、今日の夜にはもう届きました。今回はクロネコさんじゃなかったから、明日の配達だったら時間が読めなくてヤだな~と思ってたのだけど、無用な心配でしたねぇ。配達のオジサンは夜遅くまでご苦労さまです。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 還付金、早くも入金完了。 | トップ | 電気が壊れた(*_*; »

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事