AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

よかった(^^)

2005-12-19 23:59:59 | Blog
来年からのベリーのクラスが、2コマから元の1コマへ。
よかった、これでのんびりお正月を迎えられ層♪(^^)
だけどちょっぴり寂しいような、、、
でもまだクラスを持ったことがないから
そんな意味では1コマの方が様子がみれるわよね。
とりあえず1コマだからのんびりとやっていきたいけど
みんなはどんな案配なんでしょう?
まぁそれも来てくれた生徒さんの顔ぶれによるのよね。
とりあえず年始、1月のクラスを乗り切るぞ!!o(^-^)o

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一クラスに1人 (おー)
2005-12-21 07:13:31
俺みたいなの いらない?
返信する
Unknown ()
2005-12-21 15:34:13
1コマになったんですね☆



AAYAさん頑張って~♪

いつか習いに行きたいです。
返信する
ちょっと肩の荷おりました(^^) (AAYA)
2005-12-22 13:30:43
>おーさん

だから、男性はいないって(^^;



>麻ちゃん

きてきて~、待ってます♪(^^)

そしてルイのイベントで踊るわよ♪♪♪
返信する

コメントを投稿