AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

二カ所で忘年会、無事終了~

2005-12-18 23:59:59 | Blog
今日はダルブッカの発表会&KIKIさんの所との合同忘年会!
トルコ料理のフルコースとともに、気楽に演奏を楽しみました♪
本当なら緊張してなきゃいけないはずなんだろうけど
当日のリハがないせいか、出来なくても当然みたいな(^^;
ケンさん、こんな心構えでごめんなさい!(><)
でも急にやることになったレクが何だか楽しくって
ちょっと購入しようかと企んでる始末であります(^^;
そして演奏が終わると、キキさんたちの踊りも見れず
トルコ料理のデザートも食べれず(あったのかは分からないけど…)
ダッシュで六本木へ!!

はい、次にやってきたのは六本木のSUDADA!
あぁ、久しぶりのサルサバーですよ~♪(^^)
巣鴨のSALSAサークルの忘年会なんだけど、みんなは7時頃から集まってて
そんな中、私は22時30分にたどり着いたから…もちろん食事なんて、、、
と思ったら結構残ってて、さっきトルコ料理を食べたくせにまた食べる(^^;
う~ん、年越しに向けて蓄えてるなぁ(^^;;
そしてちょろちょろっとサルサ&メレンゲ&バチャータを踊り
かなりルンルンで1時間後に家路につきました。

今日は2カ所の忘年会だったから、ちょっと慌ただしかったけど
なんか楽しかったです&お料理も美味しかったです♪(^^)
次の忘年会は明後日の火曜日に待ってるのね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vicuna)
2005-12-19 21:36:25
おお?レク担当決定ですか?笑。

でも太鼓うまいのにもったいない。
返信する
うんにゃ、両方(^^) (AAYA)
2005-12-20 14:13:03
興味が湧くとやってみたくなるけど

困ったことに飽きっぽいのよねぇ(^^;

とりあえずダラブッカをメインに

レク&ジルもやってみたいな♪

(って、どこにそんな時間が!!)
返信する

コメントを投稿