AAYA ~ 自分らしさを求めて ~

その時々に感じたことを大切に
心と身体のおもむくまま
自分らしさを求めて活動してます!

ヤバッ!!

2005-12-20 17:56:29 | Blog
昨日だか一昨日だかにグキッとやった首が、今日の午後から何だか痛い。。。
なんて思ってたら夕方には更に痛みが増してきた!しかも上向けない(T-T)
明後日はイベントで踊らなきゃいけないのに、どうしましょ!
今日のレッスン、行くべきか、お休みするべきか、、、
夜には忘年会があるのに、どうしよ~(T-T)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛そうに・・・ (そうやんかだよ^^)
2005-12-20 23:44:28
いたた・・・やなあ・・・

それでも、踊らないといかんのやなあ・・・



そういうのって、後から、だんだんひどくなってくるからなあ・・・



まさか、首にコルセットをするわけにも、いかんもんなあ・・・



あんまり、動かさないでやるか?
返信する
たまにはコメントしましょう。。 (KING)
2005-12-21 16:47:02
忙しい日々が続いているので、たまにはゆっくり休みましょう。
返信する
Unknown (vicuna)
2005-12-21 21:16:13
えええ。いっぱい寝るのだ。
返信する
哀しいかな... (AAYA)
2005-12-22 13:31:37
>そうやんか

右も左も上も向けないので、今回ばかりはお休みです。。。

家にいる時はソフトカラーを巻いてるので

外見はむち打ち状態の人になってます(:_;)



>KING

あら、こんなところに顔を出してくれるなんて(^^)

来年は更に忙しくなりそうなので、年末年始は心身ともに療養かな?

とりあえず首の具合が良くなるまで、介護よろしく!!



>vicunaちゃん

うん、昨日1日ずっと寝てた!

首にカラーを巻いて、ごろごろ、ごろごろ、、、

でも今週は踊れないかなぁ、イメージだけで乗り切ります!(><)
返信する

コメントを投稿