SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

あまりにもスポーツイベントが多すぎて、うれしい悲鳴が止まらない!

2021年11月20日 | スポーツ全般

今日はすごい一日です。

 
朝8時前に神宮球場に着いて、
明治神宮大会を観戦しました。
 
2年ぶりのこの大会。
前日からなんとなくソワソワして、
球場に入り「いつもの風景」を目にすると、
なんだかホッとしてしまいました。
 
そこから3試合、
存分に堪能しながら、
隣の秩父宮ラグビー場から断続的に聞こえてくる声援もなんだか気になって、
大学ラグビー対抗戦グループの全勝対決、
帝京大vs明大
も追ったりしていました。
 
そして神宮大会のこの日の第3試合終了後に球場を後にして、
電車内で大相撲を見ながら帰宅。
続きを家で見て、
照ノ富士、貴景勝の素晴らしい相撲を見るや否や入浴。
日本シリーズに備えます。
 
今は日本シリーズを見ている途中。
ヤクルトとオリックスの対戦は、
なんだかフレッシュでいいなあと思っています。
 
それにしても山本はいいピッチャーですね。
球史に残るピッチャーになりそうです。
 
そしてこれから、
日本シリーズが終わるや否や、
ラグビー日本代表のスコットランド戦が始まるという次第です。
 
いや〜
 
こんな日もあるんですね。
 
たまらん、
本当にスポーツ好きにとっては、
たまらん1日になりました。
 
あー
楽しい!
 
起きてから寝るまで、
スポーツ三昧だ〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平 MVP | トップ | 激闘 日本シリーズ。  激... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ全般」カテゴリの最新記事