SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

行け!錦織!! 

2012年01月23日 | テニス

テニスの全豪オープン。

錦織が男子シングルスで3回戦も突破。
ベスト16入りです。

『まだ見ぬ荒野へ』
どんどん進んでいくこの【テニスの王子さま】へ、
日本中の大声援をお願いしたいなあと思っています。

頑張れ錦織!!

Air-K炸裂だ~!

*伊達と組んだミックスダブルスも、い~感じですねえ。
 ひょっとしたら、オリンピックではいいところに行くかも。
 伊達さん、ダブルスもうまいからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲初場所  把瑠都初優勝。 | トップ | 錦織8強! ついに来るとこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニス」カテゴリの最新記事