SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

穏やかな師走の1日

2013年12月19日 | スポーツ全般

昨日は東京でも、
1日とても寒く、
午後からは天気も荒れ気味でした。

しかしながら、
スポーツ界にとっては『凪のような』1日だったですね。

マーくんの去就など注目されることもありますが、
ほとんどのスポーツ紙などは、
箱根駅伝や天皇杯、
大学ラグビーや高校サッカーなど、
暮れから正月にかけてのスポーツイベントの予想が紙面に踊っていました。

ここのところ、
巨人や楽天の選手などのハワイでの様子など、
穏やかで『オフだなあ』と感じる記事も多く、
実生活のあわただしさとは真逆の、
スポーツ界は何だかのんびりした雰囲気ですね。

今『今年のスポーツ界』を振り返ってみたりしているんですが、
実に今年はいろいろなことがありましたね。
ビッグニュースも多かった!

来年はさらにサッカーW杯やソチ・オリンピックもあり、
連日ニュースには事欠かない1年になってくれることでしょう。

『来年はどうなるのかなあ・・・・』
を考えるのが、
楽しい年の瀬です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ環境は整った! マーく... | トップ | 大学ラグビー 4強決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ全般」カテゴリの最新記事