SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

白鵬 負けたア

2009年09月19日 | 相撲
大相撲秋場所も第6日。

盤石を誇っていた横綱・白鵬が、
平幕の翔天狼に不覚を取りました。

翔天狼は、
白鵬とは同期のモンゴル出身。

初顔合わせで、
期するものがあったと思います。
堂々の相撲っぷりでした。

敗れた白鵬は、
今年に入ってからは4敗目。

今場所まで3敗しかしていない、
その安定感について書こうという矢先の出来事で、
ちょっと私も狼狽してしまいました。

しかし、
秋場所自体はこれで面白くなったかもしれませんね。

ヒール横綱・朝青龍が好調です。
大関の琴光喜・琴欧州の両佐渡ヶ嶽勢も元気です。

これから1週間、
どうなっていくのか予断を許しませんね。

結局白鵬が強いような気がしますけど・・・ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピック | トップ | イチロー 逆転サヨナラホー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相撲」カテゴリの最新記事