SPORTS! SPORTS! 寝てもさめても

16年目突入。ビッグイベントに心躍らせながら、草の根のスポーツの面白さにも目覚めている今日この頃です。

大谷凄すぎて言葉がない

2023年07月29日 | 高校野球

それにしても大谷の凄さたるや。。

 
ダブルヘッダーの第一試合で自身初の完封勝利を準完全試合で飾り、
すぐさま行われた第二試合では2発を叩き込む!
 
こんなの、
小説でも漫画でも書けやしないですよ。
書いたらすぐさま「ありえねー」って言われるでしょうから。
 
しかし“ユニコーン“大谷は、
こともなげに誰もが頭の中でした描けないことを実現しちゃうんですよね。
「すごい」
としか形容できません。
というか、
それでも足りないくらい。
 
先日のボクシングの井上尚弥、
そして将棋の藤井聡太7冠、
彼かにも同じ匂いを感じるのですけど、
ゆとり世代というかZ世代というか、
この世代の「突き抜けた人」のやることの、
すごいこと、すごいこと。
 
ワタシらおじさん世代には、
全く思考の外側にあるぐらいの凄さですね。
見事としか言いようがありません。
 
さあ、
これで投手で9勝、打者で39号本塁打(さっきまた打ちましたから!!!!)
 
一体どこまで行ってくれるのでしょう。
楽しみすぎて、
毎日ワクワクです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日のスポーツ 2023... | トップ | 49代表校出そろった。 最後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高校野球」カテゴリの最新記事