ANGEL BLESS 天使からあなたへのメッセージ

ありのまみが「神の愛と光のメッセンジャー」として、神からの大切な言葉を皆さんにお伝え致します。

「自分を幸せにすることは、自分の思いに関係しています。」 大天使ジョフィエル

2012-03-31 | 大天使 ジョフィエル
大天使ジョフィエルからメッセージが来ております。



あなたは、人生を楽しんでいますか?

望んだ事が現実になっているでしょうか?

幸せを感じていますか?

自分を幸せにすることは、
自分の思いに関係しているということを、
大天使ジョフィエルは教えてくれています。

大天使ジョフィエルは、
「現実化」の天使でもあります。

私たちは、望んだことを現実化していきます。

たとえ「納得のいかないような現実」だとしてもです。

それでは、メッセージをご覧下さい。


  大天使ジョフィエル 2012年3月30日
   (チャネリング ありのまみ)


人生を楽しみなさい。

日常の些細なことに幸せを感じ、感謝しなさい。

生きてることを楽しむには、
余計なものを取り去り、
シンプルになることです。

そして、自分の望む姿をありありと見て、感じる事です。

それはイメージとして見ても良いのです。

そして、それを出来るだけ詳細に、
思い描いてみるのです。

あなたはどんな人生を送りたいのですか?

どんな人になりたいのでしょう。

あなたの望むものを手に入れている姿をイメージして、
思い描くことは大切です。

そして、さらに重要なことは、
その思い描いた時の気分を味わうのです。

将来感じることの先取りです。

感情はとても強力です。
その時の感情を味わいつくしましょう。

そうすると、実現するスピードがUPします。

あなたの望みは何ですか?

自分を幸せにすることは、自分の思いに関係しています。

何を考えているかで、それが実現していきます。

楽しくイキイキと輝くあなたの姿を、
思い描きましょう。

自分が願うこと以外は、起こらないことを知りましょう。

「こんなはずではない」と言うことが起きた時、
少し前に自分が考えたこと、
もしくは、過去のパターンが創り出した現実だと言うことを考えて見ましょう。

冷静になると、それが分かると思います。

人は幸せになるために生まれてきているのです。

幸せになることを自分自身に許可を出し、
これからの素晴らしい人生を思い描きましょう。

最新の画像もっと見る