ANGEL BLESS 天使からあなたへのメッセージ

ありのまみが「神の愛と光のメッセンジャー」として、神からの大切な言葉を皆さんにお伝え致します。

「日本で大変な災害が起きている事を悲しんでいます」大天使ラファエル2011-3-16

2011-03-18 | 大天使 ラファエル
東日本大震災で被災された方々に
心よりお見舞いを申し上げます。

テレビで被災地の様子を見るにつけ、この地震の凄まじさを感じます。

余震や原発の他、この厳しい寒さも心配しています。

一人でも多くの方が無事に助けられ、
1日も早くこの災害が終息することを祈っています。

昨日、大天使ラファエルからメッセージを受け取りました。
その中にはラファエルから皆様へのお願いが書かれております。

1日も早く復興ができますように
皆様にお届けしたいと思います。

******************

  大天使 ラファエル 2011-3-16

******************

日本で大変な災害が起きている事を悲しんでいます。

私たちは今、被害にあった方々、
そして場所にヒーリングエネルギーを流しています。

それは大勢の天使たちの連携、
そしてその他の地球を愛する存在たちの力によって
被害が少しでも抑えられているのです。

私たちは、地球を愛し、人間を愛しています。
一人でも多くの人が無事に助かる事を望んで活動しています。

被災地の方、その方たちに関する方、そして日本中の方々、
ご自身の力を信頼して下さい。

たくさんの愛が、世界各地から届いています。

そして、私たち神の領域にいる者たちも、
あなた方に愛の光を送っています。

どうぞ、気持ちを強くし、この状況に負けないで下さい。

私たちは、あなた方と共にいます。

被害が抑えられ、皆さんの心と身体、そして環境が、
早く復興することを信じて下さい。

被災地にいる方は少し難しいかもしれません。

その他の場所に住む方にお願いがあります。

これ以上被害を大きくしない為に、被災地が復興し、
人々の心に明るさが戻っているところのビジョンを見て下さい。

被害を少なくし、未来を明るいものに変える為に、
皆さんの明るいビジョン・イメージが大きく作用していきます。

そうなったところを見続けて下さい。

私たちも、あなた方の為に働きます。

愛と癒しの光と共に。

最新の画像もっと見る