キャシーのこころのくすり、未来へ向けてパンドラの箱からとびだしたペガサス

コードネーム「ペガサス」からキャシーへ。「プロジェクト・ペガサス」徳間書店五次元文庫ほか11作品の著書とDVDがある

志士の会 キャシーが講師☆

2014-04-01 00:31:14 | 個人セッション&ワークショップ等

本物研究所、志士の会。講師をわたくしが努めさせていただきました

今回は、キャシーとしてのコンサル講演の第一回。ちょっと盛りだくさんの内容でお送りしましたところ。

「真剣に聞いた!」、「もっと聞きたい!」との声を頂戴しました

好評でとってもうれしかったです

会が終わってからの中華料理屋さん

盛りに盛り上がって騒がしいかぎりでした

今回のメイクは日本人の普通の落ち着いた中高年系

講師の時は、メイクで年齢を上げたり、下げたり

ペガサスの頃が、写真撮影の前に要望を受けて、若気な感じ

髪型もその時、その時で、上げたり下げたり

印象は大きく変ります

服はヨーロッパ系でしたが

以前は北米系圧倒

やはり印象が大きく変ります

私はどちらかと言うと、服は化繊やシルクのような手触りで着心地がふわっとした

やさしげでシャープさもある感じのトップが好きです

でも、土地柄によっては冬場に厚手のワンピースが出回る場所も世界にはありますから、そちらを着て

品川へ、、、暑かった、、、(大汗)

コートはトレンチを着てゆきましたが、カナダからのもので裏地がやはりしっかりはいって

暖房がわり

雪の中を半そでにコート一枚でとても快適でしたから、

やっぱり日本ではあっつい!

汗、汗、汗でじつは、講師の前はフロアーで一番涼しい場所を探したところ、

女子のバスルームが一番涼しくて、こっそり篭もりましたが、、、

佐野さんがわたくしを探してて、、、、ごめんなさい

さらに熱いお茶を頂戴したのですが、、、やっぱり、あつい

一口も飲めずにそのまま

ホワイトボードの前で話しをしました

でも、山岡先生が気をきかせてくださって、お水のボトルを買ってくださいました

大感謝!!!!!

次回の講師は佐野浩一さんです。5月20日(火)5時~

わたくしも参加予定です☆

くわしくは、キャシーのフェイスブックをご覧下さいませ

https://www.facebook.com/#!/info.angel.kiyoko

お友達申請おまちしております☆

 

 

カウンセリング(個人&企業)《詳しくは、こちらを》

キャシー

 

よかったら、クリックをお願いします~ 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。