Kawachanscrap( *¯ ꒳¯*)

~ぼちぼちスクラップブッキングやってます。

ギフトボックス

2011-02-16 08:43:04 | スクラップブッキング
昨日は、サンカクヤでワンデイ講習でした。

そこで、少し余った時間でギフトボックスを作りました

クレタケのテンプレート『12インチ ギフトボックス』を使うと簡単に出来ます。




バレンタインの後で申し訳ない(笑)

でも、ちょっと気持ちを贈りたいときなどは良いですよ

作るとこんな感じ






タグはテンプレートやパンチやスタンプを使って簡単に作ることも出来ますが、
そんな道具がないって方は100均のmeetsのプレゼントコーナーにありますよ。

バレンタインのお返しに作ってみてはどうですか?


このテンプレートは文具店のスクラップブッキングコーナーにあると思います。
もちろん、サンカクヤ本城店にもありますよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (ひかり)
2011-02-16 09:09:22
買ったけど使ったことない(笑)今思い出したぁ(泣)
返信する
おっ!! (かわちゃん)
2011-02-16 09:52:34
ひかりちゃん、おひさ!!
このテンプレートは結構使えるよ
お菓子じゃなくてもミニミニアルバム入れても良いしね
是非お試しあれ
返信する
スクラップブッキング! (みすずです☆彡)
2011-02-16 11:13:21
初めて知りました!
そんなお仕事があるなんて♪近くに住んでたら絶対習いに行ってた(o^∀^o)
不器用だけど、大好きなんです☆
これからもBlog楽しみにしています!
返信する
ありがとう(^人^) (かわちゃん)
2011-02-16 11:17:08
器用に見えるのに~
三重で撮った写真をアルバムにして送るね
返信する

コメントを投稿