Kawachanscrap( *¯ ꒳¯*)

~ぼちぼちスクラップブッキングやってます。

久しぶりにkawachanscrap出店です(о´∀`о)

2014-09-13 00:28:47 | スクラップブッキング
めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

4月から職場が変わり、スクラップブッキングの方はちょっとお休みしてましたが、久しぶりにkawachanscrap出店します。

日付変わって本日13時半より、黒崎のひびしんホール&芝生広場にて八幡南高校の南陵会によるサマーフェスティバルが開催されます。


「えっ!?」って思われたそこのアナタ!
正解っ!!

私は、八幡南高校受験失敗し残念ながら卒業生ではありませんが、友人から声をかけていただき、今日だけ八幡南高卒業生のような気分を味わいたいと思います(笑)

キャンバスウェルカムボード


壁掛けフォトフレーム


母子手帳カバー(北九州サイズあり)


大人気!お薬手帳カバー


などなど。

明日は、敬老の日なのでおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにもいかがですか?

たくさんのご来場お待ちしてます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (ぐみ)
2016-01-17 19:43:47
また母子手帳入れが欲しいのですが、、、携帯壊れて連絡先が分からなくて(>_
ぐみさんへ (kawachanscrap)
2016-01-17 20:02:22
ありがとうございますU+2764U+FE0E
母子手帳カバーの透明カバーが品切れでして、入荷するまでにちょっと時間がかかりそうですが大丈夫ですか?
Unknown (ぐみ)
2016-01-18 00:22:11
大丈夫です(^_^)出来れば上の子のと似た感じが良いのですが(^_^)
ありがとうございますU+2764U+FE0E (kawachanscrap)
2016-01-18 06:42:45
どんな感じだっただろう。
良かったらメール下さい。
kawachanscrap
nodoka2012322@gmail.comです。

コメントを投稿