eau_de_mer

海&山…遊ぶ事大好きなmamiと CLIFF(ヨーキ)
     の
   。。。のんびり気ままな日記。。。

楽しみ♪

2008-01-26 | Mami
今週は凄くワクワク浮き足立ってる
だってだって、大好きなRIEさんが会いに来てくれるんだもぉぉぉ~~~ん

彼女とは、ダイビングのある掲示板で知り合ったの。
初めてのオフ会は凄かったなぁ~
20~40代の男女(未婚既婚とも)、見事に集まった。
その中で、幹事のあたしと天然で癒し系のRIEさんは、ほんと正反対。
にも関らず、飲み会ではいつも泊まらせて貰ったり、色んな海に一緒に行ったり。
ほぉ~んと、スゴク楽しかった

でもその彼女も、遠距離恋愛を経て結婚と同時に東京に行き、そして今は大阪。
そんでもって、可愛い赤ちゃんも産まれて、幸せいっぱい
遠くなっちゃったのでなかなか会えないけど、忙しい中熊本に帰る途中で福岡で時間作ってくれ、
今度の月曜我が家まで会いに来てくれると言うのっっ

福岡空港から1時間半も離れてるこんなド田舎に・・・
山2つも超えて、はるばる筑豊まで
ねね様にお参りさせて欲しいなんて、嬉しい事言うんだもの。
本当に有難いことです。

ママもあたしもあまりの嬉しさに、毎日ルンルン
早くRIEさんに会いたいよぉぉぉ~~~~~



最新の画像もっと見る