eau_de_mer

海&山…遊ぶ事大好きなmamiと CLIFF(ヨーキ)
     の
   。。。のんびり気ままな日記。。。

再会♪

2008-01-29 | Mami
2年ぶり・・・?
昨日、早朝の飛行機に乗ってやってきました

RIEママと、10ヶ月の可愛いMIEちゃん
なぁ~~んて可愛い綺麗な赤ちゃんなんでしょう
超人見知りさんだけど、泣く事もなく車の中もお利口さんでビックリ
我が家でママと一緒に、お昼食べて、おやつも食べて・・・。

ほんの数時間だけど、わざわざ時間作ってくれて本当に嬉しかったぁ~
会った事もないねねさまにもお参りしてくれて、感激
ママなんて
  『なんてきちんとしたお嬢さんなんでしょう。
   きっとMIEちゃんも素敵なLADYになるわね
と、超お気に入りだったみたい。

しかし、都会の赤ちゃんってホント綺麗だわよね。
ママが若くてお洒落って言うのがやっぱ一番かもね。
今度はゆっくり抱っこして遊びたいな。

本当にどうもありがとう。
会えてスゴク嬉しかったです

今度会う時まで、しっかり元に戻しておくからね~~~


最新の画像もっと見る