☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

イヤホンしたまま実は何も聴いてないの、良くやるw

2014年06月21日 08時33分43秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
なんか今日、ネットニュースが面白い。
コミュ障がよくやる行動みたいの出てた。
ボクも最近イヤホンしたまま実は何も聴いてませんww
みたいなの、よくやる
なんか外界の音をシャットダウンできるだけで落ち着くのよね。

あと、自分では一生懸命喋ってるつもりだけど、実は何言ってるか解ってないっての、
ニコ生のTS観るとよくあるわあ・・・・。
あとで変な風にとられてないか後悔したりとかもw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JK課・・・・wwちょっと働... | トップ | 世界遺産おめでとおお!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事