☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

世界卓球とりま1位通過じゃ

2014年05月01日 08時14分01秒 | ☆ミラクルかすみん
はよーん!
昨日は1日中テレビ観てた

スッキリと相棒とアンフェア。
世界卓球のハンガリー戦と台湾戦。
途中、DVD売りに行ったり群銀の預金0にしたりお出かけはしたけど、基本ヒッキー

日本のエースかすみん、現在絶好調であります!!
稀代の天才サウスポー!!!!

twitterのM垢には書いたけど、ボク、かすみんがウィダーインゼリー飲んでるとこ見るのが大好き
とにかく萌える。かすみんカッコイイ!!!!
しっかし負けなしってスゴイよ。やっぱ。
かすみんの3球目攻撃と神サーブは健在。
フォアハンドも安定してマッスルマッスル
あーあ。かすみんのフォアハンドでひっぱたかれたいな

今日もあるんよね。
ボーダー(小栗旬様)と被るから、ちょっと時間的に心配だけど、また、かすみんの勇姿が観たい。
今日もちょちょいのちょいと捻ってやってほしいのら~


PS:かすみんの農協のCM好き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加護ちゃん可愛い。拾得物を... | トップ | ユーはコミュ障? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ミラクルかすみん」カテゴリの最新記事