☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

浜松ジオラマファクトリー行ってきた

2024年08月15日 21時57分17秒 | ☆遊んで来たのら~
たらいまฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
13日から今日まで、浜名湖に旅行してきたあ〜!

暑かったけど、南海トラフ地震注意情報の影響で、GWに行った時よりも空いてました🤣🤣
良かったよwww

旅行期間中は、
ジュースも🍹
ソフトクリームも🍦
特別解禁して、いっぱい食べました😋
GWの時も解禁したけど血液検査正常だったから。


で、前回のボクの目的は清水にあった、ちびまる子ちゃんランドでしたが、
今回は、浜松ジオラマファクトリー、
昭和の日本や、いろんなアニメ、特撮のジオラマが見れるの。
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)



鬼太郎さん






ウルトラマン



ガンダム












エヴァ






紅の豚



その他で気に入った作品








交換日記あったから、記念に書いてきたよ✍️



来週ジオラマグランプリあるみたい。
投票したかったなあ。
浜松に行ったら、皆さんも行ってみて下さい😊
写真撮影もSNS投稿も自由なんだって🗽
ボクは、めっちゃ楽しかったよ🩵



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールシャッハで人格正常っ... | トップ | キャンセルカルチャーある限... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2024-08-17 07:12:22
静岡といえばプラモですよね
ガンプラたくさん作ったなぁ

どのジオラマもかっこいいね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2024-08-17 07:15:36
ガンプラかあ。プラモデル作れる人すごい!!

あんまり期待してなかったけど、楽しめました。行って良かったよ!
返信する

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事