☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

悲しい?お知らせ

2009年05月21日 19時54分20秒 | ☆呼吸器内科れぽ
冬でも半袖半ズボン、夏の風呂は冷水で・・・でお馴染みの超健康優良児、管理人ウプ主こと、わたくし、ひろりんですが、昨日の朝から容態急変。
気管支炎・SARS・肺炎・大腸がんかポリープと、えらい体調不良が発覚。長期休暇モードに入りました。
詳細は随時お伝えしていきますが、人生40年(40歳くらいで死ぬ人生設計)をモットーに、頑張ってきたボクも早くもお迎えが来るのでしょうか?ww
とりあえず、あと9年生きられるように頑張ります^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのありか?? | トップ | 鼠頸部って、どこや?(R18) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事