☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

注射の後の交流会

2023年10月26日 03時12分03秒 | ☆eスポーツ選手してるよ
はよ〜ん!
今日は交流会だあ。
こちらは先週の交流会の動画👇
ちゃもさん、仕事早いな😎

やっぱりね、くまねこさんちとストリートファイターⅤで対戦してる時間が、eスポーツやってて、ボク、1番好きかも🩷🩵
めっちゃ白熱するもんね(>_<)

ぷよぷよはボコボコにされるけどね🤣🤣🤣
これからもストリートファイターV対戦して下さいm(_ _)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ元でベンチマーク測った... | トップ | 太田イオンの今 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-10-26 08:26:36
キャラの動きが滑らかだ!
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-10-26 08:40:54
この日は勝ったり負けたり白熱した。
返信する
Unknown (ミズキ)
2023-10-26 20:19:44
久しぶりのコメント✨

とても良い試合が出来たと思う!
この調子で次回も頑張ろう👍
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-10-27 00:42:00
だね!
ストリートファイターの交流会、楽しいよね((o(。>ω<。)o))💗
もっと強くならなきゃ。
返信する

コメントを投稿

☆eスポーツ選手してるよ」カテゴリの最新記事