☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

50万DL記念ガチャに19200円使ったのに

2015年09月30日 19時10分30秒 | ☆青山剛昌作品ラブです
次は「ミステリータウン」の話。
今回50万DLキャンペーンってことで記念ガチャが第5弾まであったんですが、
とうとう5弾目で来ました。愛しの怪盗キッド様
もうダイヤ27600枚も買っちゃった・・・のに、全然でない。
というか「SRカード」すら2枚しか出ない。52回もガチャ引いて50枚が「Rカード」
はああああ????????
運営鬼畜かよ???

悔しいから・・・ってわけじゃないけど、ようやく「天空のロストシップ」の円盤買ったよ。
こんどの土日で観るぅ~

ってかさ、今日から始まった「シンデレラ」イベントも、「ガチャ」で建物買って経験値貯めるとか、
課金させる気満々の運営・・・・・・・・。
もう、なんとかしてください!!!!!!!!!!
絶対ダイヤ買わないからな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の予想最高気温19℃って... | トップ | 所長様、主任様あざます!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆青山剛昌作品ラブです」カテゴリの最新記事