☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ポケビとブラビが紅白出るのね

2023年12月18日 05時19分50秒 | ☆いわゆる普通の日記
あと嬉しい話。
先日あのちゃん紅白歌合戦出場の話をしたけど、
ポケビとブラビも紅白歌合戦に出るんだって。

ええええ!
懐かしすぎる。
ウッチャンナンチャンのウリナリ!大好きでした。
なに歌うのかなあ??
ワクワク💫💫
これは25年ぶりに紅白歌合戦みなくちゃだよwww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎美柚ちゃん可愛い | トップ | 躍るファイナルちゃうやんけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-12-19 12:09:19
メンバー揃うのかなぁ

楽しみ
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-12-19 12:52:00
ウッチャンナンチャンも楽しみだけど、今のビビアン・スーが見たいです。
返信する

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事