☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

かすみん、大好き!!

2012年08月15日 17時51分45秒 | ☆ミラクルかすみん
同じくオリンピック総集編番組から・・・。
当日のツイッター読んで、何だ??って思った方、いらっしゃると思いますが・・・。
かすみん(石川佳純選手)が、勝ったときに、ぴょんぴょんジャンプをするのよ。
それが、可愛いの、なんのって
愛ちゃんの、「さーー!!」を超えたよ。
ま、かすみんは、卓球天才少女・愛ちゃんが樹立した史上最年少記録を、次々に塗り替えた、こちらも天才少女。
ここでも、愛ちゃんを超えてるのは、当然なんですが(管理人ヘンタイくん、愛ちゃんも好きですから!!)




その日のボクの呟き・・・・



かすみんマジ可愛い(o≧▽゜)oお部屋で飼ってほしい~。
2012年8月13日 - 20:40alboから
プリキュアのキュアサニー(あかねちゃん)も、そうだけど、最近、イケメンの女の子、好きみたい。
お部屋で・・・ってのは、もちろん、自分ね


かすみんジャンプ、サイコー♪
2012年8月13日 - 20:42alboから
それが、コレね。 上田さんも、「日本でメチャクチャ流行ってますよ」って、絶賛してました。



さんま、るっせぇ~!!猫に食わすぞ、こらぁ~!(`Δ´)
2012年8月13日 - 20:44alboから
相変わらず、突然キレる情緒不安定さを発揮してますが・・・。
さんま「石川選手・・・全然はやってませんよね。あんなの流行ってもイヤでしょ?」
かすみん「そう・・ですね。ま、憶えて貰えるのは嬉しいですけど、意識してやってるわけじゃないんで・・」
さんま「実際、あんまり跳べてませんし」
かすみん「ホントは、もっとジャンプしたいんですけど、跳べなかったんですよ」
って、掛け合いを訊いてww
ファンだから、ゆるしておくれ・・・。

ちなみに、かすみんブログが炎上してるらしす・・・。


卓球女子・石川佳純選手(19歳)のブログが大変なことに・・・。
コメント欄に長文メッセージ、下ネタの嵐でかわいそう
http://matome.naver.jp/odai/2134482850493468701/2134492832203036703


ファンなら、そういうこと、やめようね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイトレンジャー書くの忘れ... | トップ | 録画失敗した織田信奈の野望 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ミラクルかすみん」カテゴリの最新記事