☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

傷付けちゃいそうだから、さよならすることにしたあ~

2016年11月10日 19時50分35秒 | ☆恋愛偏差値25
あろは。
twitterでは話したけど、みんな慰めてくれてありがとうね。

そらうさちゃんも、ごんぞうさんも、あいみんも、
ゆきちんも、みすずさんも、ちゃっぷいさんも、てとろでさんも、
ことりちゃんも、さなちゃんも、
ボクに彼女ができたとき、良かったねって言ってくれた。
別れた報告をした後、
泣いて良いんだよ。自分を責めちゃダメだよ。
って言ってくれた・・・・。
みんなからそういう優しい言葉かけられる度に泣きたくなるよ。
でも嬉し泣きだからね。

今回の別れ、ボクの週末のtwitterでの対応が悪すぎて我慢できないせいだっていうのは言われてたけど、
元カノさん別れはするけど、ボク自身のことは尊敬してるし、これからも応援してるって言ってくれてたので、
(実はこの言葉が逆に彼女のことを吹っ切れないでいた理由かも)
なんとか友達として、同じ発達障害を持つ仲間としてネット上でだけでもうまくやっていけないか、
別れ話の後、元カノに打診して、渋々了解(友達になれるかどうか挑戦する権利)をもらったんですが、
彼女のツイートを見てる度に何か複雑な想いがこみ上げてきて、却って気持ちの切り換えができない気がしちゃって・・・。

今朝、彼女との繋がりを完全に絶ちました。
skypeのコンタクト削除
LINEのブロック
twitterのリムーブ
facebookのアカウント削除
niconicoフォロー解除およびニコ生コミュニティ登録資格抹消

想い出は想い出で大切にしていきたいけど、今のまま
いつか友達になりたいっていう限りなく小さな希望を抱いて下手に(お互い言葉も交わさず)繋がってると、
1番は、もしかしてって復縁を期待しちゃったり、
恨み言の1つも言いたくなっちゃったり、
病みアピール・死にたいアピールもしたくなっちゃったりするから、
はやく立ち直るには、やっぱり完全に元カノをシャットアウトするしかないという結論に達しました。

昨日の夜は、お互い、ちょっとテンションやばかった。
2人とも衝動性ADHD持ってるからキレると何を口走るか判らない・・・・。
最後にお互い傷付け合うような修羅場に発展しなくて良かったよ。

たとえ半年でも本気で想い合った仲だし、
振り返っても楽しい想い出しかないし(ホントに仲良しカップルだった)、
自分の過去(かつて自分が好きになった人)を否定したくないもん。
本気で「今まで、どうもありがとう!!」って思いたいし言いたいから。


これで少しは傷も早く癒えるかな?
幸い、今かよっている就労移行支援のほうは友達っていうか仲間もたくさん居て、
環境にも慣れて、ようやく自分の居場所を作れてきた感じがしてます。
会社実習にも行ってるし、いよいよ就職活動っていうムードだから、
そろそろ本気になりたい。
就職したら、恋愛っていうか結婚はどうするか、またあらためて考えることにするよ。
みんなありがとう!


PS:今思えばamazonの物流倉庫就職しなくて良かった・・・・。
神奈川で1人ぼっちで・・・なんてとても耐えられないし目も当てられないよねwwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい恋愛できたから・・・・ | トップ | 絶対カットすんなよ!www猫の恩返し待機ガ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できることから (ちゃっぷい)
2016-11-13 15:43:14
就労支援、進んでるんだね

できることから、手をつけるのが一番だよね
返信する
立ち直れないよお・・・・ (勇者ひろりん)
2016-11-13 18:20:56
ちゃっぷいさーーん!!
1週間じゃ吹っ切れないよー・・・・・・。
毎日デートの想い出がフラッシュバックする。
助けてえ~・・・・。

うん。移行支援はね気が合う友達が何人か居る(一緒にお昼食べたり雑談する程度の仲間だけど)。
でも就職する元気がああああああああ。
まあ休まずに頑張るね。

ずっと結婚しない。彼女とか要らないって言い続けてきたけど、実際付き合って、居なくなると辛い・・・・・。
返信する

コメントを投稿

☆恋愛偏差値25」カテゴリの最新記事