☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

島くんありがとう

2023年08月01日 02時26分11秒 | ☆あのちゃん
はよ〜ん!
まだ2時だけど😅www

昨日の、呼び出し先生タナカ🛎
めちゃくちゃ胸熱だったよ!
ビリなら停学、各教科赤点(20点以下)でも停学スペシャル。

最後、国語最下位の、あのちゃんが最下位争いに残って、既に数学赤点で停学決定してた島くんが、

がんばれ!がんばれ!
6位あの!
あのちゃんが6位だ!
最下位は俺だ!!

って、必死で、あのちゃんを守ろうとしてたの、超カッコよかった😍www

結果は、結構な大差で島くんが最下位だったけど、あのちゃんを守ってくれてありがとう😭😭🩷🩷
あのちゃんが停学になったら、ボク、号泣するとこだった😂 😭www

あのちゃん、いつもスレスレの成績だからヒヤヒヤする🥶💦
体育と音楽は、スーパー優等生なんだけどね🦸‍♂️🦸‍♂️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節約も大事だけど心を豊かに... | トップ | コイツなに? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-08-01 11:14:16
あのちゃん、ダンス上手だもんね

ようやく涼しい日がやってきた
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-08-01 12:28:43
だね!元アイドルだし。

今日は涼しいよね。
明日からまた暑いみたいですが。
返信する

コメントを投稿

☆あのちゃん」カテゴリの最新記事