☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

休日の何が嬉しいって半ズボンだろ

2023年08月13日 02時57分00秒 | ☆ひろりんです・・・
はよ〜ん!
今日は2時間しか寝てません😴
いつも似たような感じだけど💦笑

もう4連休が嬉しくて嬉しくて仕方ない🙌🙌🙌🙌

今の事業所、
好きな仕事ばっかりできるし、
嫌いな仕事は断って良いし、
好きなゲームして給料もらえるし、
好きなお弁当ばっかり食べられるし、
好きな人とだけ喋ってればいいし、
嫌いな掃除機かけなくて良いし、
天国のような職場だけど👼🌈💐
やっぱり休みは嬉しいです♥️

好きなだけ眠れるのも良いけど、
やっぱり1番嬉しいのは、
半ズボンで過ごせること🩳

半ズボンってさ、
ズボンが脚に、まとわりついて鬱陶しくないし、
風通しが良くて気持ちいいし、
涼しいし、
動きやすいし、
汗の吸収すごいし、
おしっこしやすいし、
とにかく、良い事づくめ🥰🥰

本当は半ズボンで出勤したいけど、
そこは我慢我慢😣😣www
でも、たまに、半ズボンを長ズボンの下に穿いて、帰りに長ズボンを脱いでイオンに遊びに行ってるよ👻

小学生の時は6年間、半ズボンで通した生粋の半ズボン派のボク🩳🩷
脳みそも小学生だけど、ファッションも小学生なんだよね🎒www

今の事業所でも、みんながボクのことを、いい感じに、子供扱いしてくれてるのが、たまらなく幸せ💞💞💞
いっぱい甘えるんだ(〃^∇^)o_彡☆
やっぱり末っ子だから、ずっと子供で居たいです🤣🤣🤣笑

話を戻すけど、ボクって、一年中、半ズボン穿いてますけど、機能性もファッション性も、半ズボンは神なの😇✨💕
ふっ😏休みは最高だぜ!👍👍👍


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校のCM | トップ | いがともさんとフォールガイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-08-13 15:33:24
こどもは風の子だ!

小さい時、よく言われたなぁ
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-08-13 16:10:23
やっぱり子供で居たい🥳🥳
返信する

コメントを投稿

☆ひろりんです・・・」カテゴリの最新記事