☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

あのちゃん待望の1stアルバム

2023年09月05日 05時09分10秒 | ☆あのちゃん
はよ〜ん!
今日は嬉しい話題。

大好きなあのちゃん(歌手名ano)が、とうとうCDを発売することに💿
配信しかしないのかと、先日は、泣く泣く?!スマホに楽曲ダウンロードしましたが、この度、💿を出してくれることになりました😊✨

ボクの大好きな「普変」「スマイルあげない」「ちゅ、多様性」を始め、今配信されてる曲、全部収録されるみたい。
しかも、通常盤の他に、ブルーレイと特製ブックレット付きの初回限定盤も発売!!



ボクは勿論、初回限定盤買うよ🛒💭

発売は12月。
ボクの誕生日プレゼントにピッタリ🎁
早く欲しい😍😍😍


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スレイヤーズNEXT一挙放送お... | トップ | マリオムービー円盤早かった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-09-05 18:34:54
CDリリース告知のワクワク感って、いいよね

あと、お気に入りの原作の祝アニメ化も
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-09-06 02:43:27
💿出さないのがポリシーなのかと思ってたから

コメントを投稿

☆あのちゃん」カテゴリの最新記事