☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

JKBのDVD出ないのかあ

2024年06月08日 04時17分24秒 | ☆このドラマ好きなんす
はよ〜ん!

昨日は親友ちゃんと仲直りできて良かったよ👬
ボクも怒り出すと自分を見失っちゃうとこ、あるから…。
アスペルガーの代表的な障害特性かもだけど、発達障害だけのせいには、できないよね😅‪‪
今回の騒動でボクたち2人、いや、3人を、1番心配してくれてたドラクエⅩのフレさんも喜んでた👯‍♀️👯‍♀️


さて…
本題。

ボクの大好きなドラマ、JKと六法全書が終わっちゃいました🥲🥲
絶対勝てないって思われてた国家賠償訴訟、まさかの、みやびちゃんのハッタリで勝ててビックリ((((;゚Д゚))))


彼氏…
じゃなくて、大切な友達の悠くん、
お父さんとわかりあえて良かったね!
あの、お父さん、良い人だった🥰



JKBみやびちゃんと、OYG早見さん。
早見さん、いつも、みやびちゃんや被害者の味方で、弁護士の鑑でした(*^^*)







法律研究会の仲良し仲間👯‍♀️👬👩‍❤️‍👨
制服のJKいっぱい観れて、
ボクは満足じゃ😍

ヘンタイ!www


JKと六法全書、
最終回を迎えたの、ホントに悲しいけど、
DVDが発売されないのが、もっと悲しい😭😭😭😭

ただ、みやびちゃんのお母さん、まだ見つかってないから、
もしかしたら続編あるかなあ??
お願い🙏
続編製作して!!
それまでTVerで我慢するから😔😔

撮影お疲れ様でした。
素敵なドラマありがとう😊
DVD出ないなら再放送して下さい🙇‍♀️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人前で全裸になるの好きかも | トップ | 良くも悪くもボクって一途だから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2024-06-08 17:05:07
配信中心になっているからねぇ

DVD化するといいね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2024-06-09 00:49:27
5話から見始めたんだけど、TVerで1話から3話しか観れないので、4話だけ観たいの。その為だけにテラサに加入するのヤダしDVDを…って思ってました🥺
でもDVD化するなら最終回で告知あるのが普通だから、ならないのかな?って。
悲しいです😭
返信する

コメントを投稿

☆このドラマ好きなんす」カテゴリの最新記事