☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

スレイヤーズNEXT一挙放送おつかれさま

2023年09月04日 04時27分41秒 | ☆スレイヤーズ
はよ〜ん!
ニコ生配信のスレイヤーズNEXT一挙放送が終わりました😃

スレイヤーズNEXT、ホント好き🩵
主題歌もいいし、ギャグも1番笑えるし、物語も濃いし、ゼルアメたっぷり💕👫💕
林原めぐみさん好きなら絶対観なきゃいけない神アニメの2期。

乙女の祈りも聴けるし、
アメリア&フィルさんがセイルーンの騒動を解決する話もあるし、
マルチナのゾアナ王国が滅ぶ話や、
魔竜王ガーヴの話、
ヘルマスターフィブリゾの話、
ロードオブナイトメアも出てくるし。
ガウリイとリナの……
うおおおおおお(´。✪ω✪。 ` )

スレイヤーズは、やっぱりNEXTです❣️❣️❣️



ウマ娘もトウカイテイオーのseason2が1番面白いし、
聖闘士星矢も歌が変わったアスガルド編が1番面白いし、
ドラゴンボールもZが1番面白いし、
俺妹も、ゼロの使い魔も、
なんで、2期って1番面白いんだろ??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年待ったら効果が | トップ | あのちゃん待望の1stアルバム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-09-04 12:26:48
ネクストは、自分がリアルタイムで観た最初のスレイヤーズです。
ちょうど声優にハマり始めた頃で、エヴァの勢いでアニメCDが盛り上がった頃だったなぁ

それで、声優雑誌でアニソンチャート常連の林原めぐみを知り、スレイヤーズにたどり着いたんだ

当時だと、林原めぐみが若手アイドル枠だったのが驚き!

この頃のアニソンって、すごく盛り上がるよね
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-09-04 12:42:54
ボクも初めて観たスレイヤーズがNEXTでした。
林原めぐみさん、声優界を席巻してたよね。スレイヤーズじゃないけど椎名へきるとかも人気アイドル声優だった。
あの頃のアニソン、声優が歌うのが主流だったから、歌が上手い林原めぐみさんとか高山みなみさん(っていうかTWOーMIX)とか、神がかってた。

コメントを投稿

☆スレイヤーズ」カテゴリの最新記事