☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

みずたまきのちゃんと握手してきた

2012年10月11日 19時01分32秒 | ☆織田信奈の野望
みんな、ちゃんとついてきてるかーい??
次は「織田信奈の野望」即売会およびコンサート握手会イベント「楽市楽座」の話。

OP「LINK」を歌う愛菜ちゃんと、
織田信奈の野望 オープニングテーマ 「Link」
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

ED「ヒカリ」を歌うみずたまきのちゃんのCDを買うと、握手会に参加できて・・・。
織田信奈の野望 エンディングテーマ 「ヒカリ」
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

ボク、みずたまきのちゃんの握手会の①人目でした。
おおおお
この日までCD買わなくて良かったよぉ~。
ちなみに、この歌・・



もう、カラオケにも入ってて、昨日4回くらい歌ってきました。
「夜のイベントには参加されますか?」とか訊かれちゃって「あ、はい」って答えちゃった。
ボク、そのイベント抽選はずれちゃったから行けなかったのに・・・。
ごめんね。まきのちゃん

あぁ~。まきのちゃんの手、冷たかったわぁ~。
手の冷たい人って心が温かいんだって
久しぶりに女の子と手繋いだわ・・・。
多分、ボクがA社に入ったときの新入社員歓迎会兼忘年会以来・・・。
どんだけ非リアだ、オレ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« って、この記事も書いてない... | トップ | 撮影はご自由にとか、ご自由... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆織田信奈の野望」カテゴリの最新記事