☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

高田社長あと半年全力疾走なのだお(悲しさ大爆発)

2014年07月12日 07時28分26秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
はよーん!
今日は俺氏はオフ会に行くのだよ~ん。
カラオケと飲み会たのしみ・・

でも、今日は悲しいニュースの記事を書こうと思うのら。
通販大手「ジャパネットたかた」の高田社長の父上・政雄さん(91)が、10日に腎不全で死去。
葬儀は本日とりおこなわれるとのこと・・・。
うぅぅ~謹んでご冥福をお祈りします。
政雄さんは86年から99年まで、同社の会長を務めたとのこと。
こんな有名企業の会長とか、さぞ大変だったろうに・・・。



それと、もう1つ(どっちかと言えばコッチのがボクにとってショック)。
以前、ブログにも書きましたが(過去記事読んでね)、ジャパネットたかたの売り上げが、
「最高収益である136億円を下回った場合、辞任します」と2013年に公言した高田明社長(65)が、
公約通り、来年1月に退任することが内定したらしす。
ええええええ
そんなの、だって、消費増税の影響もあるよ~
エコポイントが終わった影響もあるよ~
別に社長のせいじゃないぞお!!!
ま、あんなキャラした社長だから、ホントに辞めちゃうよね。
後任には社長のご子息の旭人氏(35)が内定してるとか。
ジャパネットたかたファンとしては、衝撃を受けずには居られませぬ・・・。

ここで、高田社長の、普段観れないお茶目映像を転載してみゆ~

あの声の良いタカタ社長が24点


日立の初期不良?www


生放送だからこそ、起こりうる放送事故・・・。
でも高田社長かわゆす
管理人ひろりんは、社長のアンチではありません。囲いです。お間違えないように。


ボクが今までジャパネットたかたで買った物(順不同)・・・・
オリンパス・デジタルカメラμ10
パーソナルカラオケ・オンステージ
CASIO・光ナビゲーションキーボード
日立クリーナー・竜巻サイクロン
ボイスレコーダー
アルインコ・ルームウォーカー
三位一体レコーダー・LUPEN

だいたいT社に居た頃に買ったもの(10年以上前からファンやっとる)
最高収益を超えなかったら辞任って、どんなけ目標設定高いんだよ・・・って感じなんやけど。
ま、今回、父上が亡くなったことと、自分が65歳という節目の年であること、
そろそろ、ご子息に社長として頑張って貰いたいってこと、
そして公約・・・があるんだろうなぁ~って思います。

今までお疲れ様でした。
あと半年、全力ふぁいお~
応援してます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯さんどっか行った | トップ | 銀だこが宅配始めた・・・w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事