☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

東京メトロさようなら

2021年09月21日 13時31分05秒 | ☆いわゆる普通の日記
あろは!

今日は赤十字病院きてます。
フリーWiFi使えるからブログ更新するね☺️

今日は、いろいろ行ってきたよ。

①太田市役所でマイナンバーカードの電子証明書の更新
→何に使う証明書なのか、わけわかめ😇

②足利赤十字病院に定期通院
→先生はオンライン診療(Skype)を推奨してるんだけど、なかなか繋がらないしイライラするからイヤなの😅
やっぱり通院して診てもらいたいよ。

③東京メトロのPASMO払い戻し
→PASMOにオートチャージできるクレジットカードを使ってたんだけど、一定期間利用してないから新しいカードは作りません。っていうハガキが来ました(笑)。
で、有効期限過ぎるとカードにチャージしてあるPASMO残高も使えなくなっちゃうと言われたから、払い戻ししてきたの。
3980円くらい残高あったあ〜!🙌🙌
お金が使えなくならなくて良かったよ。
カード会社的には、通常のPASMOに移行して欲しかったらしいけど、コロナ禍で電車なんか、もう乗りたくないもん。
今までありがとう!PASMO🤣🤣🤣

っていうわけで、朝からあっちこっち行ってきたよ。
ちょっと疲れた😲
っていうか暑い🥵

あ、あと太田イオンで、ズボンと靴下🧦買いました(*^^*)

そんじゃ、またね。皆さん👋
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライターになりたい | トップ | 新しい通勤用カバン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2021-09-27 12:25:33
払い戻しって、お得感あるよね
自分のお金が戻ってくるだけなのに

アニメイトで散財しちゃうフラグだ!
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2021-09-27 14:33:56
ね!
自分のお金なのに(笑)。

ウマ娘に課金しちゃったよ😅
返信する

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事