☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

わああ!!見逃したよおおお!!むちゃむちゃ観たかった

2014年06月01日 10時41分46秒 | ☆AKB48(推しメン大島優子)
ええええ!!
めちゃ日本女子プロレスにAKB出たの?
うわあああ。超みたかった・・・・。
しかも川栄出てんじゃん。
もおおおおおおおおおお
情報によると島田晴香は、木崎ゆりあの代役らしいww
カリスマくんが訊いたら悲しむねwwwwwwwwwwwwww

ああああああ!!
むちゃむちゃ悔しい。
円盤出ないかなあ?川栄の運動能力、ガチ萌えなんすけど。

もう今日は、ろくなことねーなー。
また、お嬢様(某JK)は失踪しちゃうし・・・・

くそーーーー!!円盤出せ!!フジテレビ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« るっせー!黙れ!!wwwwwwwww | トップ | 笑う犬観たいなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆AKB48(推しメン大島優子)」カテゴリの最新記事