☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

TWOーMIXの25周年ベスト最高かよ

2020年11月14日 04時36分14秒 | ☆TWO-MIX
次はTWOーMIXの25周年ベストアルバムの話。

まず、ジャケットがヤバい!!!
高山さん、永野さんに、ウイングゼロ😍😍😍😍
TWOーMIXの熱狂的なファンで、
新機動戦記ガンダムWのオタクのボクは、過呼吸起こしたわ(笑)。

で……
収録内容がDisc1から最高過ぎる!


各種主題歌、挿入歌完全収録!!
Disc1だけでも欲しくなっちゃうよね☺️
ボクは楽曲発表前からAmazonで予約したけど、また不具合で予約特典キャンセルになるのが不安😥

とにかく、発売日が待ち遠しいです!
TWOーMIXはボクが1番好きなアーティストですから🥰


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太り過ぎで機械に入れませんでした... | トップ | 抜き打ちプチ手術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2020-11-20 18:14:44
ツインバスターライフルを構えてるところがツボ!

この頃からガチャガチャの出来もすごく進化して、声優さんの雑誌がメジャーになったり、なんかすごくいい時代だったなぁ

富士見ファンタジア文庫とかも
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2020-11-20 19:50:26
ツインバスターライフル……カッコイイ。

そだねー。TWOーMIXの高山みなみさんも声優やし(笑)。90年代は良き時代……。
返信する

コメントを投稿

☆TWO-MIX」カテゴリの最新記事